FC2ブログ

MGS1 02試行錯誤する楽しさ - おっさんゲーマー”isora”の のんびりプレイ日記(フレ募集中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MGS1 02試行錯誤する楽しさ

前回記事ではやくも先に進めないピンチをぱーやさん(コメントいただいたフレさん)の助言のおかげでクリアしました。
こんばんはisoraです。

先に進んでも相変わらず死にまくってますw
自分が下手なだけなのかもしれませんが、正直こんな死ぬゲームだとは思いませんでした。
アンチャーテッドに近い感じなんかなと想像してたけど全然違った><
「もう無理!!」って心が折れそうになっちゃうこともあったりです。
ダークソウルで鍛えた心もかなり傷ついてます><

でもそこがおもしろいって面もありますけどね。
「次こうしてみよ」ってのも結構楽しいもんです。
ボス戦とかは全然勝てなかったり、ダメージすらあたえられないとき「こういうことか!!」って感じで、ただ隠れて銃を打つってより、単調さがなくていいです。

今日は、昨日銃や爆弾が全然効かない相手「忍者」との勝負に挑みます!!
やけくそでやった戦い方が効果ありそうだったんで、今日こそ勝つ!!
スポンサーサイト
いつもおっさんゲーマー”isora”を応援していただきありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

忍者倒せました?

MGSの中で忍者が一番好きなんで何回もあそこで遊んでましたw

慣れたらあのバトル変態的で楽しいですよw

2012-03-02 02:09 | from ぱーや

Re: No title

あのバトルが楽しいとはさすが変態ですね^^

2012-03-02 17:38 | from isora sora

トラックバック

http://isorasora.blog.fc2.com/tb.php/106-b218d7a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。