fc2ブログ

ドラゴンズドグマ 13もうすぐ - おっさんゲーマー”isora”の のんびりプレイ日記(フレ募集中)

ドラゴンズドグマ 13もうすぐ

「ドラゴンズドグマ クリアしました!!」
って更新する予定でしたけど、まだやってます。

でもホントにもうすぐっぽい。
あのコやあの人やいろんな人との別れがあったり、もうこの冒険も終盤かぁって感じだったんでクリアしちゃおって思って更新してなかったんです。

終盤になってあの時、あの選択してたらどうなってたのかな?ってのが結構ある。
別の選択肢を選ぶことでまた違った展開があったのかな? 最終的には一緒なのか?
ちょっと気になります。
いろいろと展開があったんで詳しく書きたい感じでもありますが「また女の子記事」になっちゃうんでやめときますw(め、めんどくさいからじゃないですよっ!! ・・・ないですよ。)

まだ行ってないとこや、倒してないモンスターもいるし(ビビッって逃げちゃったドラゴンとか)もう一周くらいはするんかな? ま、クリアしてから考えればいいんですけどね。

ではまた。
スポンサーサイト



いつもおっさんゲーマー”isora”を応援していただきありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

女の子記事面白くて好きですよw
期待して待ってますw

2012-09-04 02:23 | from ぱーや

Re: タイトルなし

そうですかw
じゃ、ちょっと書いてみよかな^^

2012-09-04 06:46 | from isora

トラックバック

http://isorasora.blog.fc2.com/tb.php/143-63e1d6f1