FC2ブログ

ドラゴンズドグマ 14何を得て何を失う - おっさんゲーマー”isora”の のんびりプレイ日記(フレ募集中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンズドグマ 14何を得て何を失う

家族、友人、同僚、恋人・・・。いろんな人との出会いが今の自分を作り上げています。
『あなたに出会えて良かった』そんな出会いをたくさんしていけたらいいですね。

「出会い」を重ねることで様々な刺激を受けます。時には嫌な経験をすることもありますが、それもまた人を成長させるのでしょう。 しかし、そんな素敵な「出会い」をすることで「別れ」という少し寂しい事象を経験することになります。 そこで人は何を得て何を失うのでしょう。


こんにちは、isoraです。

さて、今日の記事はそういったトコを深く・・・


話せるわけ無いでしょ!!!!

ドラゴンズドグマで出会った女の子との話です! いつものような記事です!!
前回記事で書かなかったけど、ぱーやさんが「ちょっと書いて」ってことだったんで、軽く書きます。その程度です。
前回記事のコメントより)

ストーリーも終盤にさしかかり、今まで出会った女の子と次々別れていってすごく寂しい展開が続いてました。
その中で特に印象深かったのが『エリノア』。
この子は領王の奥さん(若い!!)だったんですけど、「夜にこっそり会いたいな」って感じで最初からグイグイ来てました。 「あんまグイグイ来られるの苦手なんだよね。」と思いつつ、かわいいのでしょっちゅう会いには行ってました^^
どうやら領王とうまくいってないみたい。 エリノアの部屋でこっそり会ってるとき入ってきた領王はちょっとおかしかった。それが原因かも。

「俺が守るから安心して」とエリノアとの愛をすこしずつ深めていってた矢先、『エリノアが離宮に監禁される』事件が発生!! 領王の仕業らしい! 何考えとん!? アイツあかんわ、ホントに!!

もちろんほっとくわけにはいかないので、助けを求める依頼者に変装装備をもらっていざ『エリノア』救出へ!!
ただ一つ気になることが・・・。依頼者の目的は救出はもちろんなんですが、もうこの地から連れ出したいとのこと。
他の女の子達とも別れが続いてるのにエリノアまでも・・・。
しかし、見て見ぬ振りは出来ない!! 助けないと!!

そしてエリノアの元へ!!
Dragons Dogma Screen Shot _11
見つめあう二人。 「さあ!早くここを脱出しよう!!」 その前に・・・
してからね

ということで無事救出しました!!
最後エリノアも別れが辛そうでしたが、やはり故郷に帰ることに。
さようなら、エリノア。 平和に暮らせよ!!

お互いに惹かれあっているのにもう会えないというのはある意味つらいですね。
『出会わなければよかった?』寂しい想いをしながら暮らすのはしんどいかもね。
でもそれは素敵な思い出があるからそう思えるんだと思う。出会えたことで生まれたその思い出を大事にしてほしいな。
「出会い」で得たものを「別れ」で失う必要なんてないんです。

そん時辛くてもきっといつか思えますよ『あなたに出会えて良かった』って。


なんかキモいけど、更新!!!!
スポンサーサイト
いつもおっさんゲーマー”isora”を応援していただきありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

女の子を追いかけ回しているという話なのにまさか最後に感動させられるとはw
でもほんと良いこと言うなぁって思いました。
私も素直にそう思える時がくるといいな^^

2012-09-04 23:23 | from ぱーや

トラックバック

http://isorasora.blog.fc2.com/tb.php/144-f06811c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。